TRINITY
2区にある洗練された、アクセサリーショップ
TRINITY(トリニティ)は日本人駐在員が多く住んでいる2区のタオディエンにある、韓国人経営のアクセサリーショップです。
TRINITYにあるシルバージュエリーは、数千円で買えるものが中心で、日本や韓国で同じ品質のアクセサリーを買うと数倍はするようで、ベトナム国内の価格に合わせてあり、とてもお買い得です。
そして、ここのイケメンオーナーさんがすごいのは、韓国語、ベトナム語、日本語、英語、中国語をネイティブ並みに話せることです。
ジュエリーのデザインはベトナムらしさという点ではないかもしれませんが、日本でも普通に使えるデザインであり、それらを安く買えるのも大きな魅力になりますので、ぜひホーチミンに来た時にはお立ち寄りください。
TRINITYは、2区のBLOQという商業施設の中にあります。
BLOQ Facebook公式ページ
12月に行ったので、クリスマスらしいデコレーションで彩られていました。
夜になるとライトアップでまた華やかになります。飲食店もたくさん入っているので、夜に飲むのもいいでしょう。
TRINITYはBLOQの3階フロアにあります。
スタンダードなデザインから個性的なものまで幅広くあり、きっとお気に入りのものが見つかります。価格も数千円程度のシルバージュエリーがメインなので安心です。
店内の雰囲気。
自然光の下で雰囲気を確かめられるようにライトがあります。試しに付けてみることもOKです。
凝ったデザインのものも驚くほどリーズナブルです。
華やかなネックレス。
値札に462,000vnd (約2,300円)とあります。
BLOQの前の通り。工事中のようで、これからキレイに舗装されていくことでしょう。